1. ホーム
  2. お知らせ
  3. コロナワクチン(64歳以下の方)について

お知らせ

コロナワクチン(64歳以下の方)について

コロナウイルスワクチン接種(ファイザー)【3~7回目】12歳以上の方のネット予約が可能となりました。
※オミクロン株対応ワクチン(ファイザー)のみのご予約です。

★12歳以上の初回接種を終了した方が対象です。
★18歳未満の方は必ず保護者同伴でお願いします。
★午前中にご予約を取られる方は11時30分から12時の間に
 午後にご予約を取られる方は18時から18時30分の間に
★下記3点お持ちになって窓口にお越し下さい。
・接種券
・予診票
・公的な身分証明書の原本
※確認できない場合は接種できません。

その他の予約やお問い合わせにつきましては、お電話又はLINEでお願い致します。

■ご予約フォーム
https://airrsv.net/yamasaki-cl/calendar

■ご注意
・ネット予約のキャンセルは前日19:00までとなります。
それ以降のキャンセルは診療時間内にお電話にてご連絡をお願い致します。
・予約確定後、予約確認メールが届きますのでご確認をお願い致します。
・ドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かないことがございます。
下記のアドレスを受信できるように設定してください。
reservation@airrsv.net

最新記事